大阪市中央区淡路町にあるTWO SAM'S UP(ツーサムズアップ) | 大阪市中央区淡路町にある食堂Bar、ランチの週替わりカレーが人気です

0662052362

カレー Curry

過去のカレー

タイ風蒸し鶏カオマンガイカレー


image

タイに武者修行に行ってきたので、その成果!第一弾!タイにある庶民食に、蒸し鶏を鶏のダシで炊いたご飯にのせた、カオマンガイがあるんですが、今回はそれをサムズアレンジ!柔らかジューシーな蒸し鶏に、タイの調味料で味付けして、カレーにあわせました。

とろける塩角煮カレー

image週替わり大人気定番になっている、とろける塩角煮カレー、リクエストが多いので、再登場です! 野菜と一緒に大きな固まりで、じっくり煮込んで、塩のみでととのえて、カレーのにのせました。

柔らか鶏天からし醤油カレー


image柔らかな鶏胸肉をサックとジューシーな、天ぷら仕立てにして、からし醤油をかけて、カレーの上にドッサリのせました。ボリューム満点ですが、胸肉だし、気にせずしっかり美味しいですよ!

柔らか鶏天からし醤油カレー

image柔らかな鶏胸肉をサックとジューシーな、天ぷら仕立てにして、からし醤油をかけて、カレーの上にドッサリのせました。ボリューム満点ですが、胸肉だし、気にせずしっかり美味しいですよ!

シラスと菜の花のわさび和えカレー

image

今が旬の組み合わせ、釜揚げふわふわのシラスと、ほんのり苦味がアクセントで美味しい、菜の花を茹でて、わさび和えにして、カレーにトッピング!意外かもしれませんが、わさび風味も、相性いいんです。

グリーンカレーとトマトカレーの野菜あいがけ

image

ハーブとスパイスが効いたグリーンカレーと、定番トマトカレーの両方を一皿で、食べられる、人気のあいがけカレーシリーズ!そこに野菜もドッサリのせました。

バックナンバー!
過去の限定カレーすべて見れますよ!

つながって最新情報をチェックしよう(各種SNS)

店舗情報

■ 営業時間
★LUNCH TIME
月火水木金土
11:30~14:00
(土曜日もランチ営業)
■ 営業時間
★BAR TIME
月火水木金土
18:00~24:00
■ 定休日
日曜・祝日
■ 住所
大阪市中央区淡路町
3-6-12大阪屋 ローズプラザ1F